
     

fc2アカウント停止食らうやつ

いやあ、まいりましたよ

久しぶりにブログ開こうとしたら開けないわこれ

自分はFirefox使ってるんだけどFFで何も表示がなかったので、ブラウザの原因も考えてIEとGoogle Chromeで開き直すと

なんと

「メールアドレス」のアカウントは停止中です。
[ こちらのアカウントにつきまして、現在調査中です。お困りの際は、FC2IDのサポートまでお問い合わせください。 This account is currently under investigation. Please contact FC2 Support if you have any questions. 现正在对此帐号进行调查。如有问题,请咨询FC2客服中心。 ]


は?

調べてみると結構あるみたいですね

簡単な話、国外から不正にアクセスされた履歴が検出されたのであなたのアカウント停止したよ

ってことね

その後にメール送ってアドレスとパスワード変更して無事入れましたとさ

ハックされたかなとも思ったけどブログ改ざんされてる様子もないし

パスワード調べたら変わってなかったので

アドレスもあってるのにログインできないから怪しいと踏んではいました

まあ、無事で何より

さて、フルブの動画だけど

今回からエンコとか色々変えてみた

画質が上がらないけど・・・

これは固定ですね

相方は忍者使わないけどw






コメント

Secret

Profile

きりにぃ(●)´`・)

Author:きりにぃ(●)´`・)
ゲームの記事等は自分の個人的な意見や感想も含みますんで名人様はお断りしております。
何かあればTwitterやSkypeにはいると思います

Twitter ID
Kirimikannn

Skype ID
Kyrie248



プレイしてるゲーム
DOA5U EXVSFB SR4


EXVSFBプロフィール
使用機体
3000

νガンダム
ストライクフリーダム
エピオン
ノルン
ゼロ

2500

死神
2号機
ギス2

2000

サンド
ブリッツ

1000

アレックス

Twitter

Free

「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

Latest article

Comment

Trackback

Category

Archive

Friends

Free

RSSLink

Access counter

QRcode

QRコード

Search

