スポンサーサイト

     

久々

もう5月ですね

早いのか遅いのか

てか5月といえばマリカーの新作ですか

どうしようかなあ、WiiU自体買わないといけないからかなり迷ってる

マリカーといわれるとかなり久々の響きだけど

周りが買うかわからないから買う人多ければ買おうかなと。

やはりフレンドでワイワイする方が楽しいゲームだから

一人でやっててもつまらんと思うし

その時はよろしく。



さて、今回はクロスボーンガンダムX1フルクロスに乗ってきた

この機体はエクバ時代にSランク、いわゆる魔王と言われたえげつない鬼性能のガンダムです

フルブになってさすがに下方修正され、まともな機体になったので

こっちではかなり使ってます(νガンの次くらいに)

Nサブのどこに当たってるのかわからんエグい鬼判定がなくなって通常時の自衛が厳しくなり

格闘CS(格闘解放強化)の性能が下がったので前作のようなゴリ押しで勝てる機体ではなくなった感じかな

「ここまでお仕置きする必要なかっただろ」とかいう声も多々聞くけど

今のこいつでも十分やれると思う

俺は今の古黒くらいの性能が丁度使いやすくて好きかな





スポンサーサイト

コメント

Secret

Profile

きりにぃ(●)´`・)

Author:きりにぃ(●)´`・)
ゲームの記事等は自分の個人的な意見や感想も含みますんで名人様はお断りしております。
何かあればTwitterやSkypeにはいると思います

Twitter ID
Kirimikannn

Skype ID
Kyrie248


ガンダム勢
基本νガンダムでピラミッドパンチしてます。

家庭版FB少将~
アケMBON少佐~

Twitter

Free

「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

Latest article

Comment

Trackback

Category

Archive

Friends

Free

RSSLink

Access counter

QRcode

QRコード

Search

