スポンサーサイト

     

めっちゃアレ

めっちゃアレやわ

久しぶりやわ

最近ブログあったこと自体忘れてた

ふと思い出してなんかブログ再開?(怪しい)しようかなと

今回は忙しいのもあって安定しないから、ブログ消すつもりで覗きにきたんだけど

Twitterとかもあるしねw

あまりブログ使わなくなったし

でもこのブログ久々に見てて色んな人との繋がりみたいなの感じたから残してる。

今は全然喋ってない人とか絡んでない人や行方不明になった人多数いるけど

別に都合悪いわけじゃないから自分からは消さなくてもいいかなって

Skype同様、消したけりゃそっちで消してください。

まあ、これからも仲良くしてくれる人はよろしくね。

しばらく喋ってない人や絡んでない人も一緒にできるゲームとかあれば、これからもどんどん誘ってね

最近はエクバ(EXVS)ばっかりやってるけど他のゲームとか誘ってくれたら手空いてるとき飛んでいくで





で、これからの更新についてだけど

多分これからは当分エクバについての内容になると思います。

まあ誰もこんなブログ見てないと思うけど日記みたいな感じでw

簡単に説明するとエクバとは「機動戦士ガンダムエクストリームバーサス」

というPS3から出てるオンライン対応のアクションゲームです。

機動戦士ガンダム EXTREME VS.機動戦士ガンダム EXTREME VS.
(2011/12/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る



過去VSシリーズがオールスターになったバージョンですね

今はゲーセンで新作フルブ(EXVSFB)が絶賛稼働中ですが

今はどこのゲーセンいってもプレイできんよねw

人いすぎてwフレさんとか友達が何回かやりにいってるけど

満足にプレイできてなかったしw

でそれの家庭版をフレや友達とやってるんだけど

なんといってもオンラインの環境が良すぎてフルブが稼働する前はゲーセンから人がいなくなって、

全国の店員から苦情が殺到したくらい完成度が高いゲームですw

大まかなゲームシステムは説明するより公式見た方が早いと思うw

基本2:2で対戦するゲームで戦力ゲージがあってそれが0になると負け(6000スタート)で

機体はコストごとに振り分けられてて上から3000、2500、2000、1000があるわけやね

上手いことコスト編成してね!ってことですね

rrhsf.jpg



これがゲーム画面、ちなみに機体はガンダム試作2号機サイサリスです

エクバ楽しいよ!





スポンサーサイト

コメント

No title

きりにぃ、ひさしぶり~♪( ´▽`)
たまーに更新してますねここ。
購読リストに入ってるので気づきました。
私は今はドラクエ10にアホほどハマっています(≧▽≦)
マリカ以来いやそれ以上に中毒性の強い物に手を出してしまいました。
もし、きりにぃも買ったらフレンドなりましょうね~。

No title

れいなさん>
すごい久しぶりやね、
こっちは相変わらずみんなでワイワイやってるよ
久しぶりにれいなさんのブログ見に行ったらえらいことなってんなw
てか自分のブログ見返してたられいなさんが俺の声がどうのって言ってたけど俺と通話したことあったっけ・・・?
忘れたわwまあいいかw
そういやあれからもあの人と連絡つかん感じかな?
お姉さんも元気かな?
ドラクエはやるかわからんけどよろしくねー
Secret

Profile

きりにぃ(●)´`・)

Author:きりにぃ(●)´`・)
ゲームの記事等は自分の個人的な意見や感想も含みますんで名人様はお断りしております。
何かあればTwitterやSkypeにはいると思います

Twitter ID
Kirimikannn

Skype ID
Kyrie248



プレイしてるゲーム
DOA5U EXVSFB SR4


EXVSFBプロフィール
使用機体
3000

νガンダム
ストライクフリーダム
エピオン
ノルン
ゼロ

2500

死神
2号機
ギス2

2000

サンド
ブリッツ

1000

アレックス

Twitter

Free

「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

Latest article

Comment

Trackback

Category

Archive

Friends

Free

RSSLink

Access counter

QRcode

QRコード

Search

