
     

身内戦

ほんとフルブ楽しい

ってことでみんなでやってきたのでその模様を動画にでも

俺はいつも通りνガンダムで相方のしょう(みーたん)は00ガンダム

敵二人はまちぇがヘビーアームズでういちゃんがZガンダムですね

このゲームのシステムはテニスとちょっと似てるかな?

前衛と後衛があって前衛が前に出てロックを集めて後衛が着地や隙をつくってスタイルがこのゲームの基本

実際のテニスは仕事内容が逆ですよね

後衛が走り回って前衛が隙をついてボレーやスマッシュを決めるっていう感じかな

このゲームは基本的にコストが高い方が前衛で低い方が後衛を担当するんですけど

この試合はきりにぃ側のチームが事故ってる(最高コスト同士の組み合わせ)ので

性能的にバリア等で生存力の高いνガンダムは後衛を担当、00ライザー(次元強化)や

覚醒の恩恵が高い00ガンダムが前衛でロックを集めてる感じ。

この試合はコスト3000×2の組み合わせなので

きりにぃのνガンダムは一回も落ちることができない試合です

全体の戦力が6000あって事故ると2回落ちると負けてしまうからです

機体のコストは3000・2500・2000・1000とあります




Profile

きりにぃ(●)´`・)

Author:きりにぃ(●)´`・)
ゲームの記事等は自分の個人的な意見や感想も含みますんで名人様はお断りしております。
何かあればTwitterやSkypeにはいると思います

Twitter ID
Kirimikannn

Skype ID
Kyrie248



プレイしてるゲーム
DOA5U EXVSFB SR4


EXVSFBプロフィール
使用機体
3000

νガンダム
ストライクフリーダム
エピオン
ノルン
ゼロ

2500

死神
2号機
ギス2

2000

サンド
ブリッツ

1000

アレックス

Twitter

Free

「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

Latest article

Comment

Trackback

Category

Archive

Friends

Free

RSSLink

Access counter

QRcode

QRコード

Search

