
     

ふぅ・・・

また放置してt・・・(´◉◞౪◟◉)

最近Angel Beats!にはまってます(о'д')b

さいしょは何この意味不アニメwwって思ってたけど

話が天使メインに変わってから急に化けた気がする

いじめはいけないね・・・

7話の音無の話もそのへんに転がっていそうなベタな設定だけど

音無のポジティブさに驚いた

普通ならあんなに変われないと思う

まだ見たことない人も見てみるといいよ!

\天使ちゃんマジ天使/
10630527.jpg

     

例のアレ

さて、ひだまりスケッチやバカテスも終わって新しいアニメが始まりましたね

今回は話題のAngel Beats!について

まず、このアニメは何がしたいのだろうwww

いきなり死後の世界からはじまってバトルアニメかと思ったらライブしだして

最後は食券が空からいっぱい降ってきてみんなで肉うどんエンドww

映像はさすが色々言われてただけあってすごかったw

まあ、まだ1話なんでこれからどう動くか期待ですね

ゆりがハルヒにしか見えない(´◉◞౪◟◉)

でもハルヒより好きだw

ゆりのニーソたまりません、はぃ

(´◉◞౪◟◉)
518SLzVrNYLSS500.jpg



Profile

きりにぃ(●)´`・)

Author:きりにぃ(●)´`・)
ゲームの記事等は自分の個人的な意見や感想も含みますんで名人様はお断りしております。
何かあればTwitterやSkypeにはいると思います

Twitter ID
Kirimikannn

Skype ID
Kyrie248



プレイしてるゲーム
DOA5U EXVSFB SR4


EXVSFBプロフィール
使用機体
3000

νガンダム
ストライクフリーダム
エピオン
ノルン
ゼロ

2500

死神
2号機
ギス2

2000

サンド
ブリッツ

1000

アレックス

Twitter

Free

「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

Latest article

Comment

Trackback

Category

Archive

Friends

Free

RSSLink

Access counter

QRcode

QRコード

Search

