
     

トゲゾー回避について(●´∀`●)

昨日とあるフレのルームでにゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ

バナナでトゲゾー回避しますたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

コースはキノキャニ、最後のコーナー前のJA決めて空中にいる時

トゲゾーがきて「青きたわー」と憂鬱に浸ってると

気が抜けて一瞬コントローラーを放す→空中でバナナ投下→空中でバナナとトゲが激突→結果、トゲの判定は一瞬だから空中を落下中のプレイヤーには当たりません=回避

フレのれいなさんも同じ経験したと言ってましたねww

このテクニックはキノコ回避より難しいけど状況によっては狙っていけるかも?

空中限定だと思われますが微妙なところですね・・・(´・ω・)y-~









何か・・・トゲゾーってめっちゃ弱くね?(´◉◞౪◟◉)

     

なんと・・・!Σ(o'д'o)

とあるフレさんと記念すべき1000戦突破!!

イヤッホウウウウウウウウウ!!!(´◉◞౪◟◉)ノ

嬉しかったので記事にしました(ノω`*)

皆さんはフレさんと何戦くらいしてるんでしょう?

人によってはかなり少ない人もいますけど

1000戦って少ない方なのかな?

仕事や受験で忙しくなってフレさんのIN率もどんどん減ってますよね・・・(自分も危ないです・・・)

最近全然見なくなった人多いです・・・

しかもそれはお世話になったりすごく仲良い人達ばっかり・・・

もう一度だけでもフレさん達揃ってみんなで走りたいって思うな・・・

おっと、いけねえ・・・暗い話になっちまったなあ

じゃあ俺は先に野良で走って待ってるZE☆(`・ω・´)ゞビシッ!!











多分炎上してます(´◉◞౪◟◉)
     

テンション(・∀・)

皆さんはテンション上げたい時等どんな曲聴きますか?

自分はマリカーしてる時でも音楽聴いちゃいますww

たまに音楽聴いてて赤甲羅などの警告音が聞こえなくて悲惨な事になったりしますww

もちろんフレンドルーム戦のみですけどww

野良でそんな自殺行為しませんww

フレさんはアニソン、Xなど色んな曲聴かれてますねΣd(゚∀゚d)

自分はVersailles、Janne Da Arc、BoAとか好きです( '艸`*)

洋楽だとEvanescenceが好きかな?

レート下がって落ち込んだ時とか聴きながらマリカーするとなんか

気分がすっきりしますよ(`・ω・´)b

皆さんもオススメとかあったら教えてくだせえ(`・ω・´)ゞビシッ!!






さて、両耳イヤホン付けて爆音で野良行ってくるか(´◉◞౪◟◉)

     

\(^o^)/

昨日はあやたねん、くじこ、パイ、リー、バビはん、すぎぃさん達と国内行ってきたΣd=(・ω-`o)グッ♪

しかし・・・調子が悪く7000台に・・・最近ずっとなんですよ(´・ω・`)

頑張って8300くらいに戻してもすぐに落ちて最低レートは7600でした(´◉◞౪◟◉)b

で、結局7700で無理だと思いやめましたww

別にカート使ってるわけじゃないのに・・・

あやたねんはもともと8500~9500くらいの人だけど最近カート使ってて大炎上ww

7000まで落ちてましたwwカートってこええ(((;゚д゚)))

そしてすぎぃさんは相変わらず9700から動きませんねwwすごいわww

あと途中からパイの偽者?が来ましたwww

あれは何だったのかwww

名前がPIで☆3つ、9000台・・・なんというパイ(´◉◞౪◟◉)

こんだけ毎日のように調子悪いとそろそろマリカーも引退かなあ・・・








と ロリコンが言っております(´◉◞౪◟◉)
     

れいなお嬢様のルーム行ってきた(・∀・)

GW中だけみたいですがれいなお嬢様復活!。゚(゚^∀^゚)゚。
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
今回はなんといっても回線でしょう!最悪でしたね!任天堂仕事しようね!^^
まともに走れたの1戦だけっていう・・・でっていう(´◉◞౪◟◉)
12人満員なのに2レース目には4~5人っていう・・・

任天堂「もう最初から5人くらいだったってことでいいでしょ^^」
死ね!(´◉◞౪◟◉)
任天堂「生きる!」
(´◉◞౪◟◉)!

チーム戦では回線のせいでKOTOKOさんがフルボッコに・・・( `д´⊂彡☆))Д´)!
あとはラグがやばかったですww特にれいなお嬢wwwww
海走ったり壁に喋りかけてたりチートがミニジャンプしたりww基本コース外走ってましたwww
楽しかったwwww

いろんな意味で(´◉◞౪◟◉)

Profile

きりにぃ(●)´`・)

Author:きりにぃ(●)´`・)
ゲームの記事等は自分の個人的な意見や感想も含みますんで名人様はお断りしております。
何かあればTwitterやSkypeにはいると思います

Twitter ID
Kirimikannn

Skype ID
Kyrie248


ガンダム勢
基本νガンダムでピラミッドパンチしてます。

家庭版FB少将~
アケMBON少佐~

Twitter

Free

「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

Latest article

Comment

Trackback

Category

Archive

Friends

Free

RSSLink

Access counter

QRcode

QRコード

Search

